top of page

イベント終了御礼+12/4飯田ゼミイベント告知!

こんにちは、こんばんは。岩渕ゼミのたけちゃんです!

本日のブログは、イベント終了のご報告と、12/4のイベントの告知です!


まずはご報告…


11/26(金)~11/28(日)にイオンタウン茨木太田で開催しました、「ふらっとカフェ追大写真展+好きな色のインクでペンを作ろう!ワークショップ」、お陰様で無事終了いたしました!とてもたくさんの方がご来場くださり、とくにワークショップは全回満員御礼の大盛況となりました。


お運びくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。一緒に良い時間をすごさせていただきました。


ワークショップへの参加を希望されながら、満席のためにかなわなかったみなさま、申し訳ありませんでした。関心をもってくださったこと、本当にうれしかったです。


わたしたちは、ゼミ活動を通じて、住民同士のつながりがあり、性別や年齢やもの忘れや病気の有無にかかわらず、みんなの暮らしが楽しくなるまちづくりを目指しています。はじめての挑戦でしたが、その一歩となっていれば嬉しく思います。


会場を提供してくださいましたイオンタウン茨木太田さまをはじめとして、実施に向けてサポートをしてくださったみなさまに、改めて御礼を申し上げます。


イベントの詳細リポートについては改めて!


次に、皆さんにぜひ見ていただきたいお知らせを…


来る12月4日(土)、イオンタウンでのアートワークショップをわたしたちと共催した飯田ゼミが主催する、「おとのワークショップ」が追手門学院大学総持寺キャンパス内にて開催されます!


このイベントでは、「絶滅器具の楽器」とも言われるバンドネオンの知名度アップのため、イベントやYouTubeなどで積極的に活動しているバンドネオン奏者の「仁詩 Hitoshi」さんをお迎えします。地域の皆さんと共に、全身でその音を楽しむ参加型のワークショップとなっています。


参加費無料ですので、是非お気軽に「悪魔が作った」と称される幻の楽器のサウンドを、近代的な校舎の中で楽しんでみてはいかがでしょうか?


イベントの詳細はこちら→https://t.co/DqG1biJYKM?amp=1


【日程】12月4日(土)14:00-16:00

【場所】追手門学院大学 総持寺キャンパス 3階 311~313教室

【参加費用】なし

【持ち物】なし

【事前予約】必要!


【ゲスト紹介】

仁詩 Hitoshi

悪魔が作ったと言われる蛇腹楽器【バンドネオン】を操り、国境を越え、地球的な感覚を持つ音楽活動を展開する。

アメリカで開催された【Che Bandoneon Competition】にて2018年・2019年共に第2位受賞。

2019年ティートックレコーズよりメジャーデビュー。【FELIX】をリリース。

配信スタジオ【ヒマナイヌスタジオ】のテクニカルディレクター。


仁詩さんのYouTubeチャンネル→https://youtube.com/c/%E4%BB%81%E8%A9%A9HitoshiBandoneonPlayer




閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page